モッピー攻略法

お小遣いサイトモッピーの攻略法

お小遣いサイトモッピーとは携帯やパソコンで簡単にポイントをためる事が出来るサイトとなっています。

このモッピーでは1ポイント1円となっている為、お小遣いサイトの中でも非常にためやすいのが特徴です。

換金したポイントは現金や商品券、電子マネーなどに交換することが出来ます。

モッピーを利用してポイントをためるには方法がいくつかありますが一番簡単な方法は無料ゲームとなっています。

無料ゲームではモッピーアドベンチャーや無料ガチャ、検索でためる、モッピービンゴなど種類が沢山あるのでこれらを定期的に行うだけでも確実にポイントを貯めることが出来ます。

モッピーアドベンチャーはすごろくゲームとなっており1日2回参加することが可能です。1週間以内にゴールを目指すと1000ゴールドと2ポイントが付与されます。

参加可能時間の1回目は月曜日の14時から1時59分、2回目は2時から翌日13時59分までとなっています。

1日2回参加する事でほぼ確実にゴールを目指す事が出来、ゴールドをためてランク入りする事で高ポイントを貰う事が出来ます。

毎日2回参加が難しい場合ではゲーム中にもらえるアイテムを集めて一気に使用する事でゴールを目指せるようになります。

ゲーム以外で稼ぐ方法としては資料請求などをまとめて行う事で1万ポイントは獲得することが出来ます。

モッピー情報

モッピーは1P=1円のポイントレート

換金300円から可能で多数の換金先と提携しています

inserted by FC2 system